【おかブログ】

筋トレが好きなちっさいサラリーマンです。

オススメ

ネガティブにならない おすすめ

投稿日:

こんにちは、オカです。

ネガティブにならない方法をひとつ紹介します。

結論

ネガティブなニュースを見ない事です。

殺人事件だとか、芸能人の不倫だとか、政治家の不正会計だとか、

そんなニュースを毎日見てしまう習慣をなくしましょう。

メンタルが崩壊しますよ。

メディアからのネガティブな情報は気付かないうちに、

かなりストレスになってます。

人間はネガティブな情報に対して注目してしまう性質があります。

ですがテレビなどのネガティブなニュースは、

ほとんど自分の人生には関係ありません。

なので、自分の感情が少しでもネガティブに振れる事《情報》があったら、

すぐにシャットアウトしましょう。

自分を大切に😊

スポンサーリンク

-オススメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お風呂で筋トレ【握力強化】おすすめ

こんにちは、オカです。 今回は、お風呂に浸かりながら簡単に握力を鍛える事ができる、 トレーニング方法を紹介します。 方法 お風呂に浸かりながら「グー」と「パー」を繰り返し行いましょう 「それだけ?」と …

【初心者】筋肥大、プロテインなしでも大丈夫です【余裕です】

こんにちは、オカです。 初心者の方で筋トレをするには、 プロテインを飲むの面倒だなあ、でも飲まなければいけない物だからなあと、 思い込んでいる人いませんか?? 結論、プロテインを飲まなくても筋肥大はし …

【おすすめ】筋トレ中に飲むドリンク

こんにちは、オカです。 夏も近づいてきた事もあり、男女ともに、 筋トレに絶賛励み中の方多いとおもいます☺️ 引き締まった体、かっこいいですからね〜。 世の中的にも、フィット …

no image

お家時間の過ごし方【おすすめ】

こんにちは、オカです。 コロナウイルスの影響で皆さんお家時間増えていると思います。 今回はおすすめの過ごし方を紹介します。 自分磨きをする 自分磨きといっても、たくさんあります。メリットと一緒にどうぞ …

【おすすめ】初心者の方が行う継続できる時短筋トレ【気楽に】

こんにちは、オカです。 忙しくて筋トレ、トレーニングに時間を使えない日はありませんか? 今回はトレーニングしたいけど時間がない、継続する事ができないという方におすすめのトレーニングメニューを紹介します …