【おかブログ】

筋トレが好きなちっさいサラリーマンです。

オススメ

モテない男の行動&言動 《悲報》

投稿日:

こんにちは、オカです。

無意識のうちに彼女《友達》に嫌がられる、行動、言動していませんか?

今日は注意した方が良い行動、言動を考えてみました。

注意

1.謎の彼女への冷たい態度

2.彼女の変化に気づかない&気づいても無視

3.褒めない

解説

仕事でうまくいかなかった時

部活でいい成績が出なかった時

自分の思い通りにならなかった時など、

イライラを態度に、言動に、パートナーに当たっていませんか?

これはもう最低です。絶対にやめましょう。

パートナーは何も悪くありませんし、

相手を嫌な気分にさせて、自分の評価を下げるだけです。

一緒にいるのが当たり前と思わず、日々支えてもらっていると、

感謝の気持ちで接すれば行動、言動は変わると思います😊

彼女の変化には気づいてあげましょう笑

間違っていても良いです。

本当は髪も切っていないし、ネイルも変えていないけど、

つっこんで聞いてあげると、彼女は、自分の事を、

意識、見てくれているという気持ちになると思います。

安心感を与えてあげる事ができます。

こちらも意識的に聞いてあげる事で、本当に変化した時には、

気づく事ができると思いますので、

ぜひ実践してみてください😊

気づいているのに無視する人は論外です。

彼女《友達》がやろうとしている事

例えば、

ダイエット

節約

筋トレ

など頑張ろうとしている事、頑張っている事に対して、

否定的な事は言ってはダメです。

応援するスタンスでいきましょう。

頑張っている事に対して否定的な事を言われたら、

誰だって気分は良くないですよね。

頑張っている事、成果に対しては褒めてあげましょう😊

以上を意識してみてください😊

-オススメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サッカー年代別トレーニング オススメ

こんにちは、オカです。 今回は、サッカーが上達する年代別の方法を経験から紹介します。 <小学生>ひたすらボールタッチトレーニング<中学生>バス&シュート練習<高校生>フィジカルトレーニング ま …

人間関係でイライラする時の対処法【考え方を変えよう】

こんにちは、おかです😌 学校、職場、様々なコミュニティがありますが、 どうしても避けられないのが人間関係ですよね、、 今回は人間関係でイライラする時の対処法、考え方に深堀していきます。 …

筋トレを行う時間【おすすめ】

こんにちは、オカです。 最適な筋トレ時間をご存知ですか? 個人差や経験、目指す体にもよって違いがありますので、 一概には言えませんが、短すぎてもダメですが、長すぎても 怪我などの原因になります。 目安 …

no image

人生ゆるく生きていく考え方 オススメ

こんにちは、オカです。 今回は人生をゆるく生きる為の考え方を解説します。 1.無駄な心配《緊張》をしない 2.お金に執着しない 解説 1.まず、無駄な心配《緊張》はしない事です。 物事に対するイメージ …

部下の育て方 おすすめ

こんにちはオカです。 誰かに何かを教える事、教育する事って難しいですよね〜。 教える側だけが張りきっても、 教えてもらう側もやる気になってもらわないとダメですからね〜😭 今回は、部下、 …