【おかブログ】

筋トレが好きなちっさいサラリーマンです。

オススメ

仕事ができる人が筋トレをする理由【今すぐ筋トレしましょう】

投稿日:

こんにちは、オカです。

仕事ができる、ビジネスマン、経営者がなぜ、筋トレに励んでいるのか。

解説

仕事上において、筋トレで得られる最大のメリットは、

説得力が増す事です。

普段から、不摂生な生活をしているメタボ体型の経営者であれば、

自己管理もできないという印象を持たれてしまい、マイナスの印象を与えてしまいます。

ですが、日頃から自己管理を徹底して筋トレに励んでいる方でしたら、

第一印象は確実に良いですし、説得力の面でも有利になります。

また、筋トレがもたらす精神面的メリットもあります。

筋トレは効果が可視化されやすいので、頑張れば頑張るだけ、効果が現れます。

実際に目で見て、変われば変わる程、

自分に自信が持てるようになります。

一流ビジネスマンにとって、筋トレは当たり前の習慣になりつつありますので、

皆さんもぜひ、筋トレを習慣化しましょう😌

スポンサーリンク

-オススメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

狩猟免許取得までのロードマップ【わな猟】

こんにちは、オカです。 先日、わな猟の狩猟免許を取得しました。 今回は免許を取得するまでの流れをかんたんに解説していきます😊 流れは以下のとおりです。 ①必要書類の提出【取得】②狩猟前 …

no image

人生の目標を立てるより大事な事 おすすめ

こんにちは、オカです。 皆さん人生の目標はありますか? 経営者になる 投資家になる 年収1億円稼ぐなど 様々あると思いますが、 目標を持つより大切なことがあります。 結論 考える回数を増やすことです。 …

no image

お家時間の過ごし方【おすすめ】

こんにちは、オカです。 コロナウイルスの影響で皆さんお家時間増えていると思います。 今回はおすすめの過ごし方を紹介します。 自分磨きをする 自分磨きといっても、たくさんあります。メリットと一緒にどうぞ …

【朗報】心配をやめましょう【無駄です】

こんにちはオカです。 心配性な人、考えすぎる人になってはいませんか? 心配とは根拠、実在のない敵を脳内で勝手に作り出して、 自分の時間を奪い、多大な心理的ダメージを与えてくる行為です。 起こるかどうか …

no image

仕事で失敗した時の対処法【オススメ】

こんにちは、オカです。 結論 言い訳せずに謝ることです。 自分に非がない場合は別として、 失敗したな〜 迷惑かけたな〜と、 思えばすぐに謝るべきです。 簡単なことですが、これをできない人、意外に多いで …