【おかブログ】

筋トレが好きなちっさいサラリーマンです。

オススメ

嫌われたくないと思う事をやめましょう【無理です】

投稿日:

こんにちはオカです。

誰からも嫌われたくないと思って気を使っている人、

ストレスを溜めてしまっている人いませんか?

もちろん、誰隔てなく接する事ができる人、

嫌われないように配慮できる人はすごい人だと思いますが、

他人から過剰に好感度を気にすることはやめましょう。

精神がもちませんよ。

今回は、嫌われたくないという考え方について深堀していきます。

結論考え方

そもそも、誰からも嫌われないなんてことは不可能です。

例えば、、、

『みんなに好かれている人が嫌いな人』

『誰からも好かれようと八方美人な人が嫌いな人』

『根暗、元気な人が嫌いな人』

『何かに頑張っている人が嫌いな人』

『自身満々な人が嫌いな人』など、、、

あげればきりがないくらいあるとおもいます笑

結局何をしたって、何をしなくたって嫌われる世の中です😭

そんな中、必死に誰からも嫌われないように、頑張る意味は何もありません。

自分の大切な人、仲間さえ大事にしていけば良いです

周りに気を使いすぎて、ストレスを溜めることは絶対にやめましょう。

嫌われても全然okです。気楽に考えましょう☺️

スポンサーリンク

-オススメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自宅で効率よく筋トレ【腕たせ伏せ編】

こんにちは、オカです。 雨が多いこの季節はお家でのトレーニングがおすすめです。 今回は魅せる筋肉ナンバーワンの腕たせ伏せで、 効率的に効果を得られる方法を解説します☺️ 目 …

不機嫌な人がいた時の対処法【今すぐ逃げましょう】

こんにちはオカです。 仕事、プライベートでうまくいかないのか、 不機嫌オーラ満載の人っていますよね😭 対処法を紹介します。 結論 できるだけコミュニケーションをとらずに離れましょう 優 …

no image

仕事で毎日が憂鬱な方がやるべき行動

こんにちは、オカです。 今回は毎日が憂鬱な生活から抜け出す方法を解説します。 結論からいいますと、 今すぐ会社をやめましょう。 人間関係で悩んでる方、《特に上司》 今すぐやめましょう。 人の性格、人格 …

筋トレを行う時間【おすすめ】

こんにちは、オカです。 最適な筋トレ時間をご存知ですか? 個人差や経験、目指す体にもよって違いがありますので、 一概には言えませんが、短すぎてもダメですが、長すぎても 怪我などの原因になります。 目安 …

筋トレで痩せる 【方法】

こんにちは、オカです。 筋トレをする事によって、太らない3つの理由を紹介します。 解説 1.代謝が上がって体脂肪が燃えやすくなる 太るか、痩せるかを決めるのは、エネルギーの収支で決まります。 食事でと …