【おかブログ】

筋トレが好きなちっさいサラリーマンです。

オススメ

暇な時間の過ごし方 おすすめ

投稿日:2020年5月5日 更新日:

こんにちは、オカです。

今回は暇な時間の過ごし方を紹介します。

1.読書

お金をかけたくない場合は図書館にでも行ってみるのも良いです。

静かですので、集中できますし気分転換にもなります。

暇な時間を読書で使い知識を増やしましょう。

2.筋トレ

筋トレは自宅で十分です。

適度な運動はするようにしましょう。

ヨガマット《あると良い》さえあればすぐにでもできます。

なくても全然大丈夫ですので、

週1回でもいいので、やってみましょう。

3.1時間チャレンジ、自分への挑戦

何でもいいです。

  • 1時間歩き続ける
  • 1時間走り続ける
  • 踊り続ける

本当に何でもいいです笑

何かをやり遂げた後の達成感は凄く感じます😊

くだらない事でもいいので1時間チャレンジを

ぜひ、やってみてください。

スポンサーリンク

-オススメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嫌われたくないと思う事をやめましょう【無理です】

こんにちはオカです。 誰からも嫌われたくないと思って気を使っている人、 ストレスを溜めてしまっている人いませんか? もちろん、誰隔てなく接する事ができる人、 嫌われないように配慮できる人はすごい人だと …

no image

効率よく生きる方法 オススメ

こんにちは、オカです。 今回は効率良く生きる方法を考えてみました。 1.全てルーティーン化 解説 1.時間はとても大切で有限です。 まず、無駄な時間をなくしていきましょう。 <例> 朝ごはんを考える時 …

効果的な筋トレをする方法【呼吸が大事】

こんにちは、オカです。 筋トレを効率良く成果を出す為に大切な方法として、 トレーニング中の呼吸の仕方が大切になります。 重要な2つの呼吸法 <1>動きに合わせて息を鼻から吸って口から吐く 筋トレなどの …

no image

人生気楽に生きる考え方 方法

こんにちは、オカです。 今回は、気楽に生きるための考え方について考えていきます。 方法 1.周りの目を気にしない 2.他人の意見に流されない 解説 1.周りの目を気にするのはやめましょう。 自分の好き …

no image

人前で話すのが苦手 【上達方法】【思考】

こんにちは、オカです。 学生、社会人になると、人前で話す機会が増えて行くと思います。 慣れない事ですので緊張すると思いますが、 今回は緊張を緩和する考え方を紹介します。 結論 場数をこなすしかない 厳 …