【おかブログ】

筋トレが好きなちっさいサラリーマンです。

オススメ

お家時間の過ごし方【おすすめ】

投稿日:

こんにちは、オカです。

コロナウイルスの影響で皆さんお家時間増えていると思います。

今回はおすすめの過ごし方を紹介します。

自分磨きをする

自分磨きといっても、たくさんあります。メリットと一緒にどうぞ。

1.筋トレをする→健康になる

筋トレをするからといってプロテインなど急に買わなくてもいいです。

運動は身体にとても良いので週1回でもやってみましょう。

筋トレを始める事に億劫になる人は、

あれもこれも買わなきゃと考えてしまうからです。

ヨガマットさえあれば十分です。

腕立て、腹筋、スクワットを30回〜50回を3セット程度で良いです。

大事な事は無理せず、続ける事です😊

2.読書をする→良い考え方を学べる。

自分以外の考え方【成功者やインフルエンサー】の思考を

学ぶ事はとても勉強になります。

ぜひ、暇な時間は読書をたくさんしましょう。

良い思考さえ学べば、素敵な生き方ができます。

今はスマホひとつで何でも読める時代なので、

今すぐ勉強しましょう。

これらをぜひ今から試してみてください😊

スポンサーリンク

-オススメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本を読むメリット【脳が活性化】

こんにちは、オカです。 今回は読書をする事で得られるメリットを紹介します。 ぜひ、お子さんなどにも読書をおすすめします☺️ メリット 読書による大脳の活性化で様々な効果が得 …

部下の育て方 おすすめ

こんにちはオカです。 誰かに何かを教える事、教育する事って難しいですよね〜。 教える側だけが張りきっても、 教えてもらう側もやる気になってもらわないとダメですからね〜😭 今回は、部下、 …

人と話すのが苦手な人【おすすめ改善方法】

こんにちは、オカです。 社会、学校生活での大勢の場では、コミュニケーションが大事です。 今回は人と話すのが苦手な方へ、おすすめの対処方を解説していきます。 円滑なコミュニケーションをとって、仕事や恋愛 …

no image

人前で話すのが苦手 【上達方法】【思考】

こんにちは、オカです。 学生、社会人になると、人前で話す機会が増えて行くと思います。 慣れない事ですので緊張すると思いますが、 今回は緊張を緩和する考え方を紹介します。 結論 場数をこなすしかない 厳 …

お風呂で筋トレ【握力強化】おすすめ

こんにちは、オカです。 今回は、お風呂に浸かりながら簡単に握力を鍛える事ができる、 トレーニング方法を紹介します。 方法 お風呂に浸かりながら「グー」と「パー」を繰り返し行いましょう 「それだけ?」と …