【おかブログ】

筋トレが好きなちっさいサラリーマンです。

オススメ

お風呂で筋トレ【握力強化】おすすめ

投稿日:

こんにちは、オカです。

今回は、お風呂に浸かりながら簡単に握力を鍛える事ができる、

トレーニング方法を紹介します。

方法

お風呂に浸かりながら「グー」と「パー」を繰り返し行いましょう

「それだけ?」と思いますが、かなり効果的です。

ポイントはゆっくりと動作する事です。

回数は30回〜50回を3セット〜5セット行うと良いです。

回数とセット数は個人で無理のないよう設定すればOK。

続ける事が大切ですので無理しないようにしてください。

日々の、お風呂の時間を有効活用できますので、ぜひ明日から実践してみてください😌

おわり

スポンサーリンク

-オススメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

全くの素人の僕が動画編集に挑戦して思った事【Adobe感想】

こんにちは、オカです。 動画編集には前々から興味がありましたので、 今回、Adobeの動画編集ソフトに、全くの素人の僕が挑戦して思った事を書いていきます。 正直に思った事 全くの素人なので、訳がわかり …

筋トレでダイエット【おすすめ】

こんにちは、オカです。 ダイエットがしたい!という方、 特に女性に多いのは、 筋トレをして、腕を太くしたくない! 細くしたいから筋トレはしない! と考えた経験はみなさんあるかと思いますが、 ダイエット …

no image

【悲報】出世できない人 特徴

こんにちはオカです。 みなさん、突然ですが、学生の頃に、 いつも人の輪の中心にいる人いませんでしたか? 逆に、嫌われているわけではないが、輪の中心になれない人もいますよね。 この両者の違いについて、解 …

仕事ができる人が筋トレをする理由【今すぐ筋トレしましょう】

こんにちは、オカです。 仕事ができる、ビジネスマン、経営者がなぜ、筋トレに励んでいるのか。 解説 仕事上において、筋トレで得られる最大のメリットは、 説得力が増す事です。 普段から、不摂生な生活をして …

no image

失敗が怖くて行動できない 【おすすめ】【方法】

こんにちは、オカです。 今回は失敗について深堀していきます。 失敗は怖いものですよねー😭 仕事、部活、人間関係、勉強方法、恋愛など いろいろな分野での失敗はあるかと思います。 これらに …