【おかブログ】

筋トレが好きなちっさいサラリーマンです。

オススメ

お風呂で筋トレ【握力強化】おすすめ

投稿日:

こんにちは、オカです。

今回は、お風呂に浸かりながら簡単に握力を鍛える事ができる、

トレーニング方法を紹介します。

方法

お風呂に浸かりながら「グー」と「パー」を繰り返し行いましょう

「それだけ?」と思いますが、かなり効果的です。

ポイントはゆっくりと動作する事です。

回数は30回〜50回を3セット〜5セット行うと良いです。

回数とセット数は個人で無理のないよう設定すればOK。

続ける事が大切ですので無理しないようにしてください。

日々の、お風呂の時間を有効活用できますので、ぜひ明日から実践してみてください😌

おわり

-オススメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ネガティブにならない おすすめ

こんにちは、オカです。 ネガティブにならない方法をひとつ紹介します。 結論 ネガティブなニュースを見ない事です。 殺人事件だとか、芸能人の不倫だとか、政治家の不正会計だとか、 そんなニュースを毎日見て …

雨の日の過ごし方【子供との過ごし方】

こんにちは、オカです。 梅雨の季節になりましたので、雨がおおいですね〜。 雨ですと、お休みの日でもお家時間が増えると思います。 今回は自宅での、子供との過ごし方を紹介します☺&#xfe0 …

no image

【悲報】転職で失敗する人の特徴

こんにちはオカです。 今回は転職で失敗する理由、失敗する人の特徴を解説します。 解説 何のために転職するかが明確でない 自分の人生に目標がない人、人生に明快な軸がない人、 結論、失敗する人が多いです。 …

no image

最高の睡眠 眠り方おすすめ

こんにちは、オカです。 今回は最高の睡眠をとる方法を解説します。 メリット 仕事の質を上げる 免疫力の向上 成長ホルモンの活性化 その他にも、たくさんのメリットがあります。 人生の三分の一は睡眠と言わ …

no image

モテない男の行動&言動 《悲報》

こんにちは、オカです。 無意識のうちに彼女《友達》に嫌がられる、行動、言動していませんか? 今日は注意した方が良い行動、言動を考えてみました。 注意 1.謎の彼女への冷たい態度 2.彼女の変化に気づか …