【おかブログ】

筋トレが好きなちっさいサラリーマンです。

オススメ

仕事で失敗した時の対処法【オススメ】

投稿日:2020年5月1日 更新日:

こんにちは、オカです。

結論

言い訳せずに謝ることです。

自分に非がない場合は別として、

失敗したな〜

迷惑かけたな〜と、

思えばすぐに謝るべきです。

簡単なことですが、これをできない人、意外に多いです。

なんだか気まずくなるでしょうし、

余計に評価を下げることになります。

起きてしまった事はしょうがない精神で、

以後、同じ事をしなければいいのです。

気楽に生《行》きましょう。

最後はなんとかなります😊

スポンサーリンク

-オススメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

人生気楽に生きる考え方 方法

こんにちは、オカです。 今回は、気楽に生きるための考え方について考えていきます。 方法 1.周りの目を気にしない 2.他人の意見に流されない 解説 1.周りの目を気にするのはやめましょう。 自分の好き …

no image

眠れない夜にとるべき行動 【おすすめ】

こんにちは、オカです。 今回は眠れない夜にとるべき行動を紹介します。 解説 焦りは禁物です 寝付けないときに、 寝なきゃ、、やばい、、どうしよう、、など 考えてしまいますよね。 考えれば考えるほど頭は …

no image

【悲報】フラれる人の特徴【男性】

こんにちは、オカです。 今回は女性に嫌われる、好かれない、フラれる人の特徴を紹介します。 嫌われる特徴 自分中心無駄にプライドが高い嘘をつく自分に甘い 自分中心 相手の事を考える事が出来ない人はよくな …

追い詰められた時に心を落ち着かせる方法【おすすめ】

こんにちは、オカです。 誰しもが、 何もかもうまくいかない時、人生で一度や二度とあるかとおもいます。 今回は様々なパターンを想定して、精神的に辛くなった時に行う対処法を紹介します。 解説 <1>自分を …

no image

ネガティブにならない おすすめ

こんにちは、オカです。 ネガティブにならない方法をひとつ紹介します。 結論 ネガティブなニュースを見ない事です。 殺人事件だとか、芸能人の不倫だとか、政治家の不正会計だとか、 そんなニュースを毎日見て …